StudioBezel 2号の部屋
2号プロフィール
HomePage
What's New?
Bezel1
About Bezel


色々はじめてみたので

始めたことその1:ダイエット
 久しぶりにスポーツジムに行きはじめた。で、行ったら体重はかるんだけど、今60kg(ちなみに身長155cm)になっとるっちゅうねん。こ、これは・・・要ダイエット。どうりで最近、靴ひも結ぶ時にお腹が苦しいと思ったよ。つうことで、ダイエットするのね。
 年末までに、さあ、何kg痩せられるのかしら。数年前にダイエットダービーやったけど、現体重の1割って結構大変でしたね。その時のダイエット日記を読み返してみたら、なぁんて情けない日記なんでしょうか。のりぴーに見せたらバカウケしてましたけど、彼女の指摘通り、確かに食べ物と酒のコトしか書いてないですねーあっはっは。ホンマに痩せる気あんのか、という苛立ちで、自分で書いてたにもかかわらず、読むとストレスたまりました。くっ。
 それと、私が45kgになったアカツキには、白石さんが63kgの姿を見せてくれるというので、ちょっと気合い入れてがんばろうかと思っています。しかしこっから15kgて・・・。どないなことすれば、んな体重になれるんでしょうね。
 ダイエット日記を再び書こうと思います。全国のダイエッター諸君には何の参考にもならないと思うけど、まあ、自戒日記ということで・・・。
始めたことその2:ピアノ
 ダイエットとは全く無関係に、ピアノ始めました。のりぴーに習ってます。始めはS&Gとかエルトン・ジョンとか弾きたくて始めたのですが、やっぱり基本やらないとね、ということで、クラシックやってます。既に半年弱が経過していますが、現在「ブルクミュラー25の練習曲」の18曲目、「ハノン」2曲目です。もう少し難しいピアノピースとかも、少しずつ、やっていこうと思っています。ソナチネアルバムのモーツアルトが弾けるようになるまでは、とりあえず頑張ろう!事務所にピアノ置いて仕事の合間とか、夜中に練習してます。
 いい電子ピアノを安価で譲ってくれたゴーシさんと、快く先生を引き受けてくれたのりぴーに感謝です。
 ピアノに関しては、全国のピアノ習いはじめのちびっ子達と苦労を分かち合うためにピアノレッスン日記をつけようと思います。注意されたことや、自分が苦労したことをメモって行きたいと思います。
 ダイエットとピアノ同様、その日記がいつまで続くか乞うご期待。只今準備中です。 (文責2号ちゃん)


徒然日記
このページに書いた2号ちゃんの独り言バックナンバーです。読んでも全く役に立ちません。念のため。
Bookmarks
お気に入りのリンク集と、お知り合いのリンク集。そのうちもう少し増やすつもりですが...。
QV-100の部屋改めCyberShotな部屋
QV-100がもっさいので手放してCyberShotに鞍替えしました。で、CyberShotな部屋、と。ちなみに旧QV-100の部屋も一応開かずの間として置いてあります。
データ墓場
ごちゃごちゃと溜まった行き場のないデータ達をここに入れることにしよう。何だか大学の頃に私がいたゼミみたいだな。
ピアノ覚え書き
ピアノ練習日記です。曲ごとにページわけしてみました。
闇雲の記
日記。ねすけ4.7で閲覧することを禁止します。


UMSB
ユーザ自作SpringBoardを応援します。

バナーのっけるくらいしかできないけれど・・・(^_^;)

contact me.