| COMIC BEZEL ! |

1コマバックナンバー

2004.9.6
BGMが頭の奥でずっと鳴ってる
今さらながら名作「グンペイ」にはまる。寝ても覚めてもラインをつなげることしか考えられない。目を瞑ってもライン達がまぶたの裏をはいずり回る。
2003.7.16
世の中便利になりすぎてボケそう(母談)
実家の風呂が全自動お湯張り&湯沸かしに。風呂の壁に難しいコンパネが設置されていた。少し温度を上げようと思って「あつい」というボタンを押すと、機械に「アツイ」と言われた。思わず謝った。
2000.10.9
きー!変態のクセにー!
新しいまぐ本のイラストを描いてたのだけど、ユニデジ側スタッフ・あさお&よこおコンビからのファックスにさりげなく目を通すと、送付書の宛名が「コミックベゼル松原様」になっていた。しまいにゃドメイン取るぞコラ!
2000.5.1
バラバラにしてくれたわい!
かねてから挙動の怪しかった仕事用のファイルサーバの電源にトラブル発生。
やりかけのデータにアクセスできなくなった。
あああ、あなたがこの中にいらっしゃるのはわかっているのに、お会いできない切なさ・・・。
とか言ってる場合じゃなくて、HDは生きていると判断、怒りに乗じてバラバラに。
2000.1.20
意外と格好良かったような気がする
「トロン」見た。シド・ミードでディズニーでジャーニーだった。
やっぱりデビッド・ウォーナーは渋くて格好良かった。
こんぺいとうのbitがかわいかった。
こんぴゅーたーの中ってあんな風になってるんだ・・・
へええー。かしこくなっちゃったなあ!
1999.10.27
ちなみに悲鳴も上げた
忙しくて、ジムさぼりがちだった私ですが、久しぶりに体重量って気絶。
今年もまたダイエットの季節だね。
1999.8.3
体と手は曲がってるつもり
ドリキャスの「首都高バトル」全然うまくならない私。
死神ドライバーコローす!(まだそんなレベルかい!)
あ、それと力入れすぎでアクセル(Rボタン)壊した。
1999.5.27
そういえば最近そこはかとなくツイてないような・・
何かよく知らなかったのですが、今年から厄だそうです。
しかも、もれなく前後にも1年ずつついてるとは。
宝くじの当選番号じゃないんだからさあ・・・。
maba@netaid.or.jp